学習室スピカ

講習 無料

お問い合わせはこちら

季節講習の受け方 加古川

季節講習の受け方 加古川

2023/06/03

無料季節講習こそ掛け持ちとの相性が良い

掛け持ちが成績アップに最適

加古川で自分で頑張りたい生徒を応援する学習室スピカです。

無料の季節講習の募集がたくさんあります。時間の許す限り受けましょう。無料なんだから。ただし、教材費は取るところが多いです。それぐらいは当然なので負担しましょう。一番気を付けてほしいことは、しつこい勧誘があるということです。そのための無料講習なのだから。ただほど高いものはないとは、このことです。もちろん、相性が良い塾であると判断したのなら、そのまま入塾で良いでしょう。そうではない場合、ご安心ください。学習室スピカでは、断る仲介をしております。迷っているときの相談も受けます。次に気を付けてほしいことは、講習と通常授業ではスタイルが異なるということです。担当講師が異なるかもしれません。季節講習は主に復習です。予習授業がある場合もあります。カリキュラムをしっかりと確認しましょう。よくわからない場合は、コチラで代行して調査いたします。相談も受けます。

学習室スピカは、勉強を教えることだけにすることで費用の負担を低くし、1コマから受講可とし、比較的時間も自由に選択いただけます。まさに、塾の掛け持ちをしやすいシステムです。この時期になかなか成績が上がらない受験生におススメです。

体験授業を受け付けております。一度体験してみましょう。しつこい勧誘はしませんので、体験時に個人情報は極力いただきませんので、ご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。