学習室スピカ

夏期講習

お問い合わせはこちら

夏期講習 加古川

夏期講習 加古川

2023/07/16

夏期講習をどうするか?

夏期講習とは?

加古川で自分で頑張りたい生徒を応援する学習室スピカです。

時間がある期間だから、午前中、昼からの時間帯を拡大しております。もちろん、自習も歓迎です。この時期は、新しいことを学ぶよりも、これまでの知識の確認、つまり、問題演習が重要です。学び方よりも解き方を重視しているからこそ、実際に問題を解く力をつけたい生徒には最適な指導となります。

周辺では、夏期講習を無料で行うところがたくさんあります。無料ですので、是非積極的に受講し活用しましょう。ただし、無料ということは、何かあるということは覚悟しておいてください。その後のしつこい勧誘をする場合、それがその塾の本当の姿なので、平気で断りましょう。しつこい勧誘などありましたら、コチラにご相談くだされば、解決いたします。もちろん、気に入ったら継続して入塾すればよいでしょう。参考までに、こちらでは無料の夏期講習は一切行っておりません。無料なのは体験授業1回のみです。しつこい勧誘は一切しません。他の塾の無料講習を消化してください。消化しないと、金銭は無駄にならなくても時間が無駄になります。逆に勉強嫌いになるかもしれません。消化するには、支援が必要であり、学習室スピカは、他の塾での理解不足、宿題の補助などを積極的に行っています。学習室スピカと併用してもらえれば、消化不良は起こりません。その塾の課題や理解不足を補うことができます。

学習室スピカでは、夏休みに頑張る生徒を支援します。他の塾の夏期講習+スピカが最強の学習方法です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。